2013年1月8日火曜日

今日からイオン三好店にてミシンフェア始まりました

















昨日載せる予定を、忘れてしまいました。

今日から1月15日まで、イオン三好店 1F催事場にてミシンフェア始まりました。

みよし市、豊田市、東郷町、日進市近郊の方で、ミシン購入をご検討されていましたら

ぜひ一度ご来店ください(冷やかし大歓迎です)

また、入園・入学準備をそろそろという方で、どんなミシンがいいんだろうという方も

ミシン選びのポイントなんかもお話しできると思いますので、ミシン販売員に

尋ねてみて下さい。

ミシンを今買わないけれど近い将来検討したいという方も、気楽に声を掛けて

下さいね。
(僕がミシン売り場にいて、接客していないときは、パソコンで刺しゅうデータを
 作っていることが多く、顔がこわばって近寄りにくいかもしれませんが、
 気さくな中高年ですので、遠慮せず声掛けしてください)

告知

衣浦ブラザー本店 新春初売りバーゲン 1月10日より6日間 開催いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿