2013年3月4日月曜日

坐骨神経痛ってご存知ですか?

ずいぶんとご無沙汰しておりました。

1週間ほど前から、坐骨神経痛というものになってしまいまして
(せっかく腰痛が治ったと思ったら)、

座ると、おしり・もも・ひざ横がとにかく痛くなってしまい、パソコンの操作すら

なかなか出来ない状態になってしまったのです。

少しづつ完治に向かっている状態です。

腰痛から坐骨神経痛と今までまったく縁が無かったので、どうしてよいのか

わからなかったのですが、3日ほど前から、痛み止めとコンドロイチンを

飲み始めてやっと少し座れるようになりました。

それにしても、普通に歩け、立って、座れるということがどんなに

幸せかよくわかりました。寝るとき以外、ずーと立ち続けていましたし、

特に車の運転が一番きつかったなー。(もう少し痛いと気絶するかと思ったくらいです)

それにしても、コンドロイチンに効き目はすごいもんです。痛み始めた時に

すぐ服用していればここまで悲劇にならなかったような気がします。

明日からまた、通常のブログ再開です。



2 件のコメント:

  1. おはようございます
    先日、ミシンを購入した 宮川です。

    坐骨神経痛…無理されないようにして下さい!。

    いよいよ、娘の入園を前に 入園準備を始めました!!。ミシンも大活躍です。
    せっかくなので、体操着に名前を刺繍したいのですが…決められた枠の中に どうやって名前を入れたらいいのか…。
    近々、みよしでの販売が始まりますよね?。イオンに行ったら 教えて頂けますか?。

    返信削除
    返信
    1. 是非、ご来店ください。
      名前を入れられるものもお持ちいただけると良いかと思います。
      ただ、僕が三好のイオンにいつ入れるかが未定なので、売り場の担当者に伝えておきます。よろしくお願いいたします。
                                衣浦ブラザー 井戸

      削除