2013年5月8日水曜日

PR1000eのジャンボ枠を使った刺しゅう第2弾完成





















PR1000eによるジャンボ枠を使用した4分割刺しゅう第2作目が完成いたしました。

“雪景色の富士山”です。

サイズ:たて340cm × よこ460cm

総針数:591,843針

縫製時間:????(わかりません)
       パソコン上では、1,278分だそうです
       (とても、これだけの時間では終われません)

刺しゅうを行っているときは、青が強いかなーとも思われたのですが、

終わってみれば、なんと鮮やかなこと。

これから暑くなる季節、部屋に飾っておけばなんとも涼しげになりそうな感じです。

富士山の世界遺産の登録もカウントダウンに入っているそうなんで、

ここ1,2年はブームになる気配です。

ただいま額縁注文中で、できあがりましたらまたご覧いただきますね。

お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿