2013年7月1日月曜日

7月に入ってしまいました。

2013年もはや半分が過ぎてしまいました。

先週は、ある日は、岡崎からみよし市へ行き、またある日は、

弥富市へ、またある日は多治見市へ、また名古屋市へと

かなりの距離を走りました。これもミシンを使いたい方が見えるおかげと

感謝して走り回っています。

今日は、イオン大高店の催事撤収に行き、店に戻った後、以前から行いたかった

店内のレイアウト変更をしていました。

まだ、作業途中でごちゃごちゃしているので写真は撮りませんでしたけど

かなりイメージ通りになりそうです。

明日には完了しそうなのでどんなふうに変わったかはまたアップしたいと思います。

乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿