2014年6月26日木曜日

ハンドクラフトフェアのセッティング準備完了しました。

今日昼の12:00過ぎから5時間かけての搬入準備。
最近、搬入するととても疲れるようになりました。歳だなー

じゃーん  こんな感じです。












































中に入って、ゆっくり見ていただけるレイアウトにできたと思います。
人だかりができていたら申し訳ありません。
(そんなことはないと思います)

ホール内の場所としては、



























入り口入って、まっすぐ歩いていただいたら、ブースの切れ目になりますので、
わかりやすいと思います。

会場内からは、上の方をご覧いただいたら、赤いミシンセールののぼりが
2本見えるかと思いますので目安にしてください。

体験イベントも盛りだくさんですので、予約が必要なものは、そちらを優先してから
ご来場いただければよいかと。

では、明日・明後日、新しい出会いと、再会を楽しみにしております


0 件のコメント:

コメントを投稿