2016年8月4日木曜日

久しぶりのフォトステッチ

先月のお話なんですが、お子さん誕生のフォトステッチの依頼をいただきまして、



かなり久しぶりだったのと、以前にお一人目のお子さんのフォトステッチも作らさせて頂きまして、

果たして、同じようなものが出来上がるのかがとても不安。  でした。



じゃーん
















完成いたしました。

F4サイズのフレーム。
マット紙の内側寸法が、315mm X 224mm なので
刺しゅうサイズは、320mm × 230mmで作成。
(300mmを超えるので、PR1000のジャンボ枠を使用、便利です)

なんとか、見劣りしないように出来たかとは思います。が実は

最初、久しぶりの、フォトショップエレメント画像処理
こんなもんだったか―
で、刺しゅうしてみると













んーーーーー 全然ちゃうなー。

再度、あーでもないこうでもないと画像処理。

お願い刺しゅうPRO10 フォトステッチと願いを込めて変身。




ほっ といたしました。











赤ちゃんって、名前通り、本当にピンク(赤系)が濃いんですよね。

背景に赤、ピンクなんかが入っていると、色の配色もなかなか手ごわいです。


久しぶりで、貴重な体験ができました。

S様、ご依頼ありがとうございました。


お預かりしたいくつかの写真の中から、この写真を選ばさせていただきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿