2016年11月23日水曜日

brother CM650で店のDISPLAY作り

今日は珍しく、スキャンカットで楽しんでおりました。

店をクリスマスバジョンにするので、スキャンカットカンバスの新作“クリスマスガーランド”を

作ってみました。


























スキャンカットカンバスって?

これは、パソコンでスキャンカット用のデータを、こうして、ああして、作るものなんです

写真画像やイラストレーターのデータなんかも編集できてしまう優れものです。

とはいっても、どんなものも出来てしまうか?というと、制限はありますが。

それでも、かなり遊べます。



ダイソーでは、金色と銀色の画用紙がありました。いいね!

完成!


店内から


表から
(夕暮れ時でわかりにくいですが)

クリスマスっぽくなりました。


スキャンカットカンバスでは、クリスマスバージョンの新作が他にもたくさん出てました。

みなさん使ってみて下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿