2011年12月31日土曜日

行ってきました、お千代保稲荷と養老焼肉屋ツアー

まずは、養老で養老ミートの行列に並び、(初めて行ったのですがすごい行列)




並んで、待っている間に、お店より豚汁をいただき店内見学(少々買い込み)
てっきり、牛肉偽装のお店だと思っていたら、ここは違うそうです。
やっぱり、牛肉は高いなーと思って眺めていたけど、他と比べると
半額に近い値段で販売されていたので、行列も納得。

そして、焼肉屋へ


今日の昼の営業はここ1軒だけでした。
馬刺しが食べたかったけど、“生はやってません”とあっさりダメだしー  残念!
焼肉屋通り言うんでお店が10軒くらいあるのかと思っていたけど、5、6軒でした。
それでもこの店のガレージには、フェラーリ2台他にも奥にごろっと洋車がありました。
うらやましいーーーーーーーー(フェラーリにはあまり興味がないけど)

そして、お千代保へ


串カツ楽しみにしてたのに、お腹がいっぱいで3本しか食べれませんでした。
中日ドラゴンズに在籍していた、大豊という方ご存知ですか
今、お千代保で食事屋さんしてますよ。今日店先で拝見させていただきました。
(次回食事してこようと思います)

ということで、
今年1年無事終えることができそうです。ありがとうございました。

そして来年、このブログよ読んでいるみなさんと共に良い年が迎えられますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿