2011年12月22日木曜日

行ってきました。TDR


12月18日から3日間休みをもらい、東京ディズニーリゾートへ行ってきました。
ほとんど、子供と嫁さん孝行に徹する日々になりましたけど。

 



平日なら多少空いているかと考えていたけど甘い甘い
どこへ行っても人・人・人。恐るべしディズニー
そこでついつい一言出てしまう。
「儲かってますなー」

僕はランドよりシーのほうが好きだなー
特に夕暮れ時の街明かりの雰囲気がいいなー
写真撮ってくるの忘れた。


 



あと、ダッフィーというのはすごい人気なんですね。
ぬいぐるみはかわいいけど、着ぐるみは・・・

撮ってきた写真でフォトステッチうまくできんかなー end






0 件のコメント:

コメントを投稿