2012年5月29日火曜日

明日から本店にてミシンバーゲン開催します。

明日(5月30日)から6日間、半田市栄町の衣浦ブラザー本店にて
ミシンバーゲン(展示品ミシン大放出)を開催します。
通常展示品は、型落ちとか旧型モデルが対象ですが、なんと今回は、現行モデルの展示品を、
ドーンと割引させていただきます。
良いものから順番になくなっていきますので、お早めに!
以上、業務連絡でした。

一番最近作った刺しゅう作品です(刺しゅうプロ フォトステッチ版)
息子に頼まれてまた作ってしまいました。トラファルガー・ローっていってたかな?





















あとは、名前刺しゅうを入れてフレームに入れたら、立派な誕生日プレゼントとかにも
なりそうですね。

今回は時間があまり取れないため、18cm×13cmと小さめのをつくったので、もっと
ぼやけた感じにしかできないと思っていたのですが、思いのほかうまくできたので、
使い道があるのかな?という感じです。





0 件のコメント:

コメントを投稿