2012年9月19日水曜日

明日からイオン東浦店でミシンフェア始まります

明日(9月20日)から9月30日まで、イオン東浦店2Fパンドラハウスにて、

ミシンフェアを行います。東浦町、刈谷市、大府市、高浜市、碧南市近郊で

ミシン購入をご検討中の方が見えましたら是非一度ご来場ください。

 半田市、武豊町、常滑市など他の知多半島の方は、衣浦ブラザー本店に

お立ち寄りください。

 
わが息子は現在、中1で卓球部に所属しているのですが8月に入ってから

やたらと試合が入りだしまして、卓球部ってこんなに試合数があるの?と

びっくりしています。3回ほど、送りか迎えをしたんですが、すっごい数の

クラブが来ていてこれもまたびっくり。30,50,70、100?わかりません。

しかも、男女とありまして、体育館の中はずらーーーっと卓球台がならび

(40~50台かなー)、中学校だけでなく、なんとか道場とかなんとかクラブという

卓球専門のところからの参加もあるのです。びっくりだらけです。


僕らの中学時代といえば、激しい運動いやだからとか、チーム競技いやだからと

どちらかというと、ネガティブ系な人たちが所属していたというイメージだったんですが

今はもうすっかり変わってしまっていたのですね。良い事なんですけど。

やはり、福原 愛ちゃんはそれだけ偉大なんですね。

個人的には、卓球をしている姿は石川佳純ちゃんのほうが好きなんです。


そろそろ卓球の腕も息子に追い越されそうです。

(遊び程度にしか卓球経験がないから当たり前ですけど)


0 件のコメント:

コメントを投稿