2012年12月29日土曜日

2012年お世話になりました。2013年もよろしくお願いいたします

衣浦ブラザー本店は、今日(12月29日)から1月4日まで、

年末年始休をいただきます。(サラリーマン並みのお休みで申し訳ありません)

休みが長いのにどこかへ出かける予定もないので(娘が受験のため)、

ゆっくり来年何をしていこうか考えたいと思います。

ミシンをお買い上げいただいたお客様、修理を行わせていただいたお客様、

部品をお買い上げいただいたお客様、なんでもソーイング教室・講習会

にお越しいただいたお客様、そして、ブログを読んでいるみなさま、

今年一年本当にありがとうございました。

ご来店いただくお客様に少しでも喜んでいただけるようがんばりますので

来年も衣浦ブラザーをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。


今日の午前に美浜へ行く用事がありまして、あまりにも空が青いので

ちょこっと海を見に行きました。

















向こうにセントレアが見えました
















海ってホント癒されますよね。

特に秋冬の海は人もなく、水がきれいで眺めているだけで、時間が

静かに過ぎていく。

知多半島に住んでいて、海は近いのに、なかなか海岸線を見る機会が

無いのも不思議な気がします。いつも、内陸だけを駆け巡っているんだなー。

と改めて思いました。

あと、そのときいただきものをしたのですが、採れたて野菜です

N様ありがとうございました
















うらやましいです。ぼくの憧れは、自分で食べるだけの野菜を作って

自給自足の生活をすることなんです。

自分で言うのもなんですが、とても“土”の似合う男なんです。

人里離れた一軒家、周りに少しの畑と田んぼ。あこがれますー。

これだけで、充実した午前中を過ごせた気分です。

そして昼からは、店で着荷物を待つ間、PR1000eで

フォトステッチ(3分割の山車)刺しゅうの続きです。






















時間的に年内完成は無理そうです。

刺しゅうミシンたち、今年も1年ご苦労さんでした。来年は今年以上に

働いてもらうことになるからよろしく。1週間ゆっくり休んでくれたまえ。

明日年末恒例お千代保稲荷へいってきまーす。














0 件のコメント:

コメントを投稿