2013年9月2日月曜日

昨日2か所の催事が終了いたしました。

イオン豊田店とイオン三好店のミシンフェア無事終了いたしました。

ミシンをお買い上げいただいたお客様本当にありがとうございました。

いっぱいミシンを使ってあげてください。

ただいま、イオン岡崎南店では開催中です。(9月10日まで)

昨日の夜は豊田店の搬出、今日は三好店の搬出で少々疲れが

本当に、催事の搬入と搬出が年々しんどくなっていきます。が

体がもつ限りがんばらねばー。


今日刺しゅうの依頼で少々遅れていたのも無事完了しました。

これが、ブラザーPR1000じゃなければできないものだったのでご報告します





















メジャーリーグの野球帽なんですが、真ん中にメジャーリーグのマークの

アップリケが施してあり、その周りに刺しゅうをするというやつです。

PR1000にはカメラが内蔵されていて、ミシンに刺しゅう枠をセットし

スキャンすると、画面にその表示が出てきます。





















そして、刺しゅうを入れる模様と、スキャンした画像で位置合わせを行えば

アップリケに重ねることなく刺しゅうが出来上がります。

もうこれはPR1000様様です。

以上現場から報告を終わります。


0 件のコメント:

コメントを投稿