2014年9月9日火曜日

明日から、イトーヨーカ堂安城店にてミシンバーゲン開催します。

明日9月10日から15日(月祝)までの6日間、イトーヨーカ堂安城店1F催事場にて
ブラザーミシンバーゲンを開催します。

安城地区での催事は本当に久しぶりですが、
メーカーと当店の2重保証にて対応させていただきますので、安心して
お買い求めいただき、ご使用ください。
安城市近郊にお住まいの方で、ミシンをご検討中の方が見えましたら、
ぜひ一度お立ち寄りください。


先週、4日、5日の2日間久しぶりに東京へ行ってきました。
残念ながら遊びにではなく、東京ビッグサイトで開催された、ギフトショーの
メーカー応援に。
ブラザーブースでは、brother PR655とPR1000を5台展示並びに、デモンストレーションを
行い、ご来場いただいている方々に、刺しゅうミシンでのビジネス提案させていただきました。
4日は、雰囲気を確認させていただき、5日の日にアテンドさせていただいたのですが、
いろいろな業種の人とお話ができ、とても有意義な時間でした。
普段はどうしてもミシン業界の話だけになってしまうのですが、こういった機会は
いろんな話が飛び交うので少し自分の視点も変えられていければと本当に思います。

また、PRに関してのお話も、同業者の方々と話ができて参考になり
行った甲斐がありました。

それにしても、東京で行われるイベントは、全国各地から人が集まってくるので、
うらやましい限りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿