2012年4月19日木曜日

今日からイオン岡崎南店にてミシンフェア始まりました

今日から、5月3日までイオン岡崎南店1F催事場にてミシンフェア始まりました。
今回はロングランなので、ゆっくりミシンをお選びいただけます
岡崎市、豊田市南部、安城市東部、幸田町近郊の方はぜひ一度お立ち寄りください。









ブラザーから、新しくミシンと刺しゅうカードの発売があります
まずミシンの方ですが、FM1300Dです。
ディズニー好きのブラザーさんらしくまたまたディズニーキャラクター内蔵タイプのミシンです。
今回はめずらしく、キャラクター・キャラクターしていない模様のようです。
これまでの内蔵されている模様の中では、一番使えそうな感じです。
4月24日頃展示機入荷予定。興味のある方は一度ご来店ください。

刺しゅうカードこちらもディズニーのようです。

なんでも絵本仕様の模様だそうです。かわいらしい感じなんですが、どこにどう使おうか?
赤ちゃんグッズには似合いそうなんですが・・・使ってみてから感想を述べたいと思います。
入荷予定がわかり次第ご連絡いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿