2015年2月8日日曜日

ブラザーさんから、続々とニューモデル発売中 PART3

こちらを最初にご紹介しないといけなかったのですが、去年年末に発売されたモデル


brother S71ーSL です

なんと、ひらがな・カタカナ・アルファベットの文字縫いができるようになった、コンパクトタイプミシンが誕生したんです。



あと、飾り模様も、


































なかなか、模様が充実していて楽しんでいただけるモデルになっていると思います。

僕が個人的に好きな模様は、17番の手縫い風キルト直線と29番の飾り縫いです。

小学生くらいの方が、いろんな文字や模様を入れて遊んでいただくと、とても楽しんでいただけるミシンだと思います。

ただし、コンパクトモデルなので貫通力はありません。あしからず。

あと、2月末に2機種が発売予定になっています。お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿