2015年9月30日水曜日

今日の1枚(おじさんのコインケースばっかり)














今日は月に1度の小倉あつ子先生の体験講習会でした。
刺しゅうミシンだけで出来てしまうコインケースに参加されたお客様はとても感激されていました。

コインケースはバラ、忍者、ハンバーガー、おじさんから選べて人気だったのが、きもかわいいおじさんでした。メガネの色をかえたり、目の色を青くしたりユニークなおじさんが完成しました。毎月体験講習会は開催されますので、ホームページをチェックしてくださいね。

来月は10月28日(水)で、来年の干支おさるさんのミニタペストリーかおさるさんのコインケースです。おたのしみに・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿