2015年10月3日土曜日

今日の1枚(スキャンカットで)
















スキャンカットを購入頂いた浜松のH様より素敵な写真を送ってくださいました。
お誕生日会の演出にスキャンカットが大活躍!

とりあえず、使ってみないとという事で、良い演出が出来たそうです。

今後は、ラインストーンにも挑戦したいと、キットをご購入いただきました。

あとは、ステンシルの切り抜きにも使いたいそうで、A3(297mmX420mm)サイズのものができないか?と

スキャンマットは標準の300mmX300mmしかないので、スキャンは縮小したものを行う必要がありますが、カッティングマットは、オプションで300mmX600mmがあるので、スキャンカットで、縮小したものをスキャンして、そのデータを元のサイズに拡大、そして、300mmX600mmのカッティングマットを使用すれば、A3サイズのダイレクトに近いカットが可能に! 少し手間ですが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿