2012年6月19日火曜日

明日からイオン三好店でミシン催事が始まります。

明日6月20日から7月1日まで、イオン三好店パンドラハウスにて、ミシンの売り出しを
行います。みよし市、東郷町、日進市、豊田市近郊の方で、ミシン検討中の方は、
ぜひ一度ご来店ください。

こんな時期に、台風が日本に上陸するとは、ずいぶん変わってきたもんですね。
やはり、地球の大気が変わってきているのでしょうか?
大きな被害がなく通過していくことを願っています。

2014年からやはり消費税は上がってしまうのだろうか。ますます物が動かなくなってしまうなー。
困った困った。
それにしても、あのマニュフェストというのは何のために作られたのだろう。
高速道路無料化・高校授業料無料化・子ども手当・消費税増税しません、がメインテーマで
民主党が政権とったのに。
なんか知らんうちに、子供の扶養控除も無くなって市民税あげられとるし、奥さんの収入の
非課税限度額も下げられて、去年までなかった税金とられるし、ほんとに国の政策ってのは
小市民からむさぼり取っていくからかないません。
野田さんって民主党?自民党じゃないの(顔を見るたび自民党面にみえる)
この際、小沢さんに増税反対を最後までがんばってもらって民主党分裂してほしいわ
いつも言ってますけど、まず国をリストラしてから、増税が必要かどうかを判断してほしいもんです。

なんかネガティブになってしまう今日この頃でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿