2012年6月8日金曜日

明日より3日間、どてらい市中部2012に出展します。

明日6月9日、10日、11日の3日間、山善さん主催の“どてらい市中部(名古屋)2012”にて
(ポートメッセ名古屋・国際展示場)ミシンの展示販売を行います。
ご関係者のみなさま、ミシンの購入を検討中の方が見えましたらご来場ください。


















今日は午前中でこの搬入が完了したので、午後から額縁やイーゼルを探しに
名古屋へ行って来ました。
現在、結婚記念写真(フォトステッチ刺しゅう)のウェディングドレス、カクテルドレス、
和装の3パターンを作成中でそれを入れる額とウェルカムボード用の額なんですが。
3000円前後で良いのないかなーと探してみたのですが、意外にいいのが見つかったので
助かりました。
























アクリル製のフレーム
(カクテルドレス用)


シルバーメタリック風
(和装用)






















材質はわからないのですが   
重くてとてもゴージャスに見えます
(ウェディングドレス用)  


写真に写っているイーゼルなかなかいけてるかわいらしいイーゼルでないすか。
卓上型なんですが結婚式なんかにぴったりという感じです。

ウェルカムボードもやっとイメージが出来てきたので、近いうちにアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿