2012年10月5日金曜日

初めての、披露宴にてご使用いただいたウェルカムボードです

















実際に披露宴で使っていただくものだけに、出来上がるまで心配です






















予想以上に色がはっきりしていい感じです。






















さすがに、黒が入ると締まります。
今回は、画像をjpegのまま取り込むことができたので
色が鮮明に出せたような気がします。

今回ご依頼のお客様は、9月29日に行われた “花嫁行列”の主役の方

だったので、この季節矢勝川沿いに咲く彼岸花を入れてほしいということで

(花嫁行列でそこを歩くのだからよくわかります)

これもデザイン画をもとに、刺しゅうPROで作らせて頂きました

あと、昔ながらの伝統ある和装挙式ということで、文字も漢字でというご依頼で

刺しゅうPROの文字は大きくすると縫い方が変になってしまうことがあり、

デザインセンターから作り直したのを取り入れました。
(“細線化処理 5”の表示の左側にあるボックスのチェックの部分を
 クリックすると、チェックが消えます それでO.Kを押し次へ進むと
 そのまま縁取り部分だけが残り作業しやすくなるケースがありますよ) 


お客様からもすごく喜んでいただけたし、台風直撃の前日でタイミングもよく

すべてがめでたし、めでたしでありました。

 
 別件ですが、今まで使用していたフレームの大半は某ホームセンターで

購入していたのですが、この前、改装した後これらのフレームが

すべてなくなっていました。

個人的にはすごく気に入っていたんでとても残念。また探さなあかんのかー。

結構、フレーム探しって大変なんよね。困った困った






0 件のコメント:

コメントを投稿