2012年10月8日月曜日

今日は久しぶりの休みでお出かけしました。

紅葉にはちょっと早いかとは思いましたが、ヘブンス園原へ行ってまいりました。

やはり、だいぶん早かったですが、






















山の景色、空気、雰囲気はいつ行ってもよろしいですなー。






















僕は、木の中で白樺が一番好きなんです。























リフトの下側には、花のじゅうたんが敷き詰められていました。






















ここの白樺の中には、白いというよりも、シルバーのような輝きのある
樹皮にまっていました。
(写真ではわかりづらかったです)






















さあ、マイナスイオンもたっぷり吸い込んできたのでまた明日から

がんばるぞーと向こうでは思ったのですが、帰りの高速の渋滞に

また、疲れてしまいました。

(3連休の最終日で多少予想していたのですが、それ以上でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿