2013年11月5日火曜日

明日からイオン東浦店にてミシンフェア始まります

明日(11/6)から、イオン東浦店1F特設会場にてミシンフェア始まります。

場所は1Fのモール専門店からイオンに入った通路内に展示されています。

どこに行くのにも通りそうな場所です。ついでで良いのでお立ち寄りください。

ミシン販売員は、10:00から18:00までは必ず常駐しています

ミシンに関するどんなことでも構いませんのでお問い合わせください。

みなさまこぞってのご来店お待ちしています。

 さて、一昨日(3連休の中日)久しぶりのお休みをいただきどこに行こうか迷った結果、

ありきたりな、ラグーナ蒲郡に行ってきました。

もーそれはそれは駐車場はかなり混んでいて、想像以上に人があふれていました。



























蒲郡といえばみかんでしょということで、さっそくみかんソフトクリームをいただきました。

店員さんから渡された時、想像以上に白かったので、バニラじゃないの?と

確認したくらいです。

食べてみると、みかんです。オレンジではなくみかんだったのです。

これは、産地ならではの味でした。

あとは、





















が、開催中でした。昼間は40分待ちみたいでしたが、夜はすぐに入っていけました。

パーク内には






















































いたるところに、ジブリ映画に関するモニュメントなどが飾ってありました。

あと、夕方名古屋グランパスの藤本淳吾のトークショーがあるということで

息子が好きな選手なので見て行こうとぶらぶらしていたら、目の前を





















歩いていきました。

その時なぜか出た言葉が、お疲れ様です と声をかけたんですが、

お疲れ様ですと返してくれました。少しだけうれしい瞬間でした。

ただ、夕方のトークショーは始まってすぐ雨が降り出したのでその場を立ち去りました。

(家内と子供たちは傘をさしながら聞いていましたが)

プール時期以外は行ったことがなかったんですが、イベントがいくつか重なり、

思った以上に楽しい1日となりました。

ただ温泉に入れなかったのが残念でなりません。

最近入ってないなー温泉

0 件のコメント:

コメントを投稿