2014年11月10日月曜日

なんでもソーイング教室って?

昨日、出張なんでもソーイング教室のお話をさせていただいたのですが、
もう一度なんでもソーイング教室のお話をさせていただきます。

洋裁教室とか講習会は作るものが決まっていて、それを作りたい方にご参加いただくものですよね
作るものの好き嫌いだったり、作りたいものが作れなかったり、日時が合わなくて参加できないということが発生します。
そーいったお客様のニーズにお応えして始めたのが“なんでもソーイング教室”です。

お客さまの作りたいものにできるだけお応えできるよう日々努めています。
レッスンバッグ・手提げバッグ・コートや時には陣羽織なんかも作られていかれます。
あと、ぞうきんだけ縫われたりとかロックミシンだけ使いにみえたり、刺しゅうだけ入れにみえたり
いろいろなものが作っていただけます。
例えば、作ってみたい型紙、既製品などがあれば、お問い合わせいただくと対応可能かどうか
検討させていただきますので気になるものがあれば一度ご相談ください
お客様の作ってみたいものなんでもソーイングサポートさせていただくための教室です。
(なかには、不可能なものがあるかもしれませんあらかじめご了承ください)

気が向いたときに、予約していただき材料だけご持参いただければ、当店のあらゆるミシンを
ご利用いただけるようになっています。(いろんなことでお使いください)

というものです。

おかげさまで、現在では毎月延べ100名前後の方にご利用いただいてます。
予約は混み合う場合がありますので、3週間~1か月くらい前からお問い合わせください。


あと、何を作ったら良いのか困っているという方のために
簡単ソーイングキットもご用意しています。

その中でも、1番人気なのが















針山つき糸くず受けです。

ミシンの下に固定し、マチ針は手元に置けて、糸くずもかがまなくてもポイできます。
とても作業しやすくなるし、簡単に出来てしまうのでみなさんに重宝していただいてます。

キットはいつも20個くらい用意してあるので、また一度見に来てください。




0 件のコメント:

コメントを投稿