2015年1月18日日曜日

2年ぶりの岩津天神様への合格祈願

世間では、センター試験の真っ最中の中、長男が今年高校受験のためお願いしてまいりました

 2年前に訪ねてきたときは、2月の中旬頃だったので、スムーズに駐車場まで行けたような気がしましたが、今がピークという感じで、駐車場に入るまでに結構待ちました。

さすがに、昨日・今日は高校受験の合格祈願の方ばかりのようでした。














努力8割・神様2割といったところでしょうか
努力無くして、神頼み効かず。
本人が努力するしかなく、身内はお願いすることしかできません。
どうか第一希望高が合格しますようお願いいたします。

ん、来年長女が高3だ。
来年もお世話になるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿