2014年4月15日火曜日

いやー本当に久しぶりのブログです

1ヶ月ぶりの書き込みになりました。ご無沙汰です。

最近変わったことでは、貸農園というのを借りまして、野菜を作って食べよう
ということを始めました。

実際は、両親が家にいてばかりなのもなー、何かないかと考えていた頃、
ちょうど、貸農園のチラシが入り、契約させていただいたものなんですが。

















5m四方くらいのかわいいサイズです。
先日、土が少ないからもう少し増やした方がいいよと管理人さんに言われ

1輪車で30杯くらいの土を運び






















人生初体験の、耕運機をかけてきました。

おかげさまで、畑は、

















こんなにも、ふっくら状態になりました。

が、しかし、体はがたがたになりました。まー元々だからいいけど。

これであとは苗、夏野菜は、トマト・きゅうり・なす・とうもろこし・すいか・・・・
おいしそうです。

しかも、結構いろんな種類のものが販売されていて迷ってしまいます。
収穫がとても楽しみです。塩持って収穫に行くぞ。

まーそれまでがとても大変そうですが。できる範囲でがんばるぞ。

乞うご期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿