2012年4月11日水曜日

最後から2番目の東京ディズニーリゾート

すいません、5日に宿を予約し6日の夜発9日の夜中着で行ってまいりました、TDR
とにかく疲れてパソコンを開くこともできませんでした。夜中発夜中着は年齢的に次回くらいが
最後になると思います。
まさか、土日にあそこへ行く羽目になるとは思ってもいなかったのですが、予想通り人・人・人
でした。僕は人だかりとか人混みというのが大嫌いで、それだけで不機嫌になってしまうんですが
写真のミッキーとミニーを見ると、いかにもウェルカムようこそ大歓迎という感じがします。
見習わないと。
やはりあそこだけは現実離れした仮想空間なんでしょうね。

お気に入りの1枚。なんかヨーロッパに行ったみたい。

昨日、岩倉市と岐阜市のお客さまのところへ行く用事がありまして、近くには桜の名所が!
ということで写真だけとりあえずとってきました。

下の写真が五条川の桜並木

そしてこちらは、各務原の境川の桜並木
各務原はうまく車が止められなかったので、橋から写すことができませんでした。
(各務原は僕の生まれ育った町です、何年?10何年?何十年?ぶりに見ました)

どちらも何キロと続く桜並木、人で賑わうのもわかる気がしました。
それにしても堤防沿いにお住まいの方は、咲き始めると渋滞宴会ゴミ、散り始めると掃除と毎年大変ですね。ご苦労様です。
それにしても写真を撮るのって難しいものですね。ブログを始めてからつくづく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿