2012年4月16日月曜日

刺しゅうミシンフル稼働の1日半

昨日の午後から今日1日、刺しゅう専用PRとローラアシュレイモデル(イノヴィス5000)の
2台がフル稼働。20万針を超える刺しゅうデータはさすがに時間がかかり、明日に持ち越しと
なってしまいました。
作成中なのは、まず

子供から大人まで関心が高いということで、アニメシリーズフォトステッチはワンピースです。
とりあえず息子の好きなエースに挑戦中。
下の写真は、パソコンの刺しゅうPROの画面です。
左が画像で、右が刺しゅうデータを表示させたものです。















あと、半田といえば山車ということで、昨日写真を撮ったものから作ってみることとしました。
半田市には、山車が 31 あるそうで、うまくいけばすべて作ってみようと思いますが、
完成するのはいつのことか?
今年の秋は、その31すべてが集結する(5年に1度の)お祭りがあるそうです。
とりあえず、それまでを目標にしてみるか!
















0 件のコメント:

コメントを投稿