2020年1月2日木曜日

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

2020年が始まりました。
ここ2~3年は年末年始、インフルエンザになっておりまして、
行けてなかった初日の出!
久しぶりに拝みに行ってきましたぁ。




















渥美半島の上からでしたが、きれいに生まれて来る瞬間を撮ることが出来ました。












なんか他に良さげな風景はと探していましたら、パシャ!
日の出の写真より、こちらのほうがお気に入り。
朝焼け、夕焼けに染まった雲ってなんか いいね! ですよね。




















こちらは、前日2019年12月31日の日没
“月と星と夕焼け” です。

実は、年末にスマホの機種変更をしまして、これまでより随分
写真映りがきれいになりました。
3年ほど、ブログをほとんど更新してなかったのですが、
お気に入りの写真を残すために、このブログに綴っていこうかと思います。

明日は、富士山を見に行く予定なので、いいねがあったら、書き込みます。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿