2020年1月3日金曜日

やって来ました!三島Sky Wark

娘が以前来たとき、雲で景色どころでなかったそうなので、
リベンジしに来たかった所ということで、見事達成いたしました。

日本一長いつり橋だそうです。
よく揺れる橋でした。
高所恐怖症にはつらいです。



そのあと、御殿場に向かい、
芦ノ湖で


















今日の朝、箱根駅伝のほぼ出発地点。

富士山の見える温泉でほっこり。
この辺りで、肉を食べすぎた後の、しばらく肉いらん と同じで
しばらく、富士山いらん いうぐらい見ました













御殿場プレミアムアウトレットでぶらぶら。
こういうところ来るといつも思うことですが、何店舗か見ると
ユニクロでええか
GUでええか
イオンでええか
という結論に至ります。貧民の僕は。












ボケましたが、シルエット(夜)富士。
今日は、少し雲はかかりましたが一日中富士山を見られ大満足となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿