2020年1月5日日曜日

名古屋フィギアスケートフェスティバルへ

昨日は、日本ガイシのアリーナで開催の
名古屋フィギアスケートフェスティバルに
行ってきました。
















毎年開催されているらしく、
家内が何回か行ったことがあり、
今年は僕の分のチケットも購入していたので。

紀平梨花と本田真凛も滑るということで
お付き合いしてきました。































現地は撮影禁止で、パンフレット抜粋です。

生で滑りを見れたことは良かったのですが、
翌日の中日新聞朝刊のスポーツ欄の写真を見て
(紀平梨花の滑っている写真)
改めて、テレビなどで見たほうが近くで細かく見れる
ということを実感しました。

夏には東京でオリンピックが開催されますが、
生を観戦するより、テレビで観戦します。
往復のチケット取るのも大変そうだし、
人でごみごみするし、時差もないし。
再認識させていただけました。

ただ、一度見ておくのは、
今後フィギアスケートを見るときの
イメージがつきやすくなりそうな感じもするので
貴重な体験であったかもしれません。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿