2012年7月4日水曜日

刺しゅう作品続々完成しています。

 まずは、結婚記念写真のウェディングバージョンは先日アップしましたが、






















続いては、和装バージョンです。
赤の和傘がしっかり出て良い作品になりました。
こちらは、クリアフレームに入れるため全体がみえるので、周りにレースを入れて
バランスを取りました。






















そして、カクテルドレスバージョンです。
こちらは、ドレスの色に合う刺しゅう模様を施し、新婦が際立つよう仕上げました。






















以上3点が結婚記念写真シリーズです。

そして、ウェディングドレスバージョンのデータでウェルカムボードを作ってみたのが
こちらです。


まもなくご結婚を迎えられる関係者のみなさま、あまりお目にかかれない
ウェルカムボード一度ご検討してみませんか。ドレスでなくても、仲の良さそうな
ツーショット写真なんかも良い出来栄えになると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿