2012年7月13日金曜日

刺しゅうミシン今日もフル稼働

サンプル作りやお客様からの依頼分、パートさんへの記念品作りで刺しゅうミシン
フル稼働中です。
さすがに4台動かしていると、デスクワークがなかなかはかどりません。
最近、フォトステッチの完成したものを眺めていると、自分で言うのもなんですが
写真でもない、油絵でもない、新しい芸術分野になるんじゃないか!と思ってしまいます。
今、溜まっている作業が完了したら、1つのデータを4分割して、でかいサイズにも
チャレンジしてみたいと思います。
(境界線がわかりくいネタ探しが大変そうだけど、どなたかこんなのどう?というのが
 ありましたら教えてください)


成人式の記念写真をフォトステッチ刺しゅうに。


ワンピースの和装バージョン(店内サンプル用)
















ウェルカムボード(店内サンプル用)
 

パートさんの記念品作り

0 件のコメント:

コメントを投稿