2013年4月12日金曜日

講習会のお知らせです。2回の講習にて1作品を作ります。

4月30日(火)と5月30日(木)の2日間

“パネルのボストンバッグ”を作ります。

1日の講習会の時間では、作るものに限界があったり、急いでせかせかしたり

することがあるんですが、2日間でやろうと思うと、ちょっと内容の濃いものを

ゆったり作れたりすると思います。初心者の方から上級者の方までご満足

いただけるのではないでしょうか!

さて今回は、アメリカの人気デザイナー・ロラリーさんのパネル生地をしようした

本格的なボストンバッグです。



























(写真は旧デザインとなります、今回の講習会では新デザインの生地にて作成します)

もちろん、初心者の方でも充分完成していただけるものですので、安心してご参加ください。


講師:anmama・小倉あつ子先生

日時:4月30日(火)と5月30日(木)の2回コースです

   どちらも
   10:00~15:00

定員:6名

講習費:9,000円/1回につき(材料費込み)


お時間に都合のつく方、ぜひご参加ください。ご連絡お待ちしています。
                    

0 件のコメント:

コメントを投稿