2013年10月31日木曜日

今日はイオン豊田店のミシンフェア最終日でした。

イオン豊田店でミシンをお買い上げいただいたお客様本当にありがとうございました。

あと、豊田市のY様ご来場ありがとうございました。

以前ミシンをお買い上げいただいた方で、このブログでミシンフェアを行っているのを

ご覧いただき、寄っていただいたそうです。

 ちょっと前にも、ミシンをご購入いただいた東浦のK社長にもブログ見とるよ

とおっしゃっていただいていたこともあって、最近ブログの書き込みをさぼっているのが

とても恥ずかしく思ってしまいました。

何を書けばいいのか、あまりショウモないことを書いてもなー、ネタがないなー

となかなか書けなかったんですが、あまり深く考えず、日記代わりに綴っていこうと

強く?思った日でした。

(最近写真撮る習慣も減ってきて文字だけの日も多いかと思いますが)

後から自分でこのブログを見てあの頃はこんなことをしていたのか-と

振り返られるようなものにしていきます。

3日坊主の僕が時々でもこうして書き込んでいるのもすごいことなんですけど。
(今まで日記すら書いたことがありません)

さあー明日は(今日かな)イノヴィス会の総会に行ってきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿