2013年12月10日火曜日

東奔西走、南船北馬

昨日は、半田を出て岡崎、一宮、半田へ帰還、

そして今日は半田から八事、一宮、半田へと走り回っている龍です。

フェースブックには投稿したのですが、ちょうど昼ごろ八事にいたので

学生時代よく通ったマウンテンに行って昼を食べました。

















マウンテンというのは、超大盛りで料理が食べられる喫茶店なんですが、

26年ぶりに行ってまだバリバリに営業してました。店内は改装されていたけど

懐かしく思いながら、メニューを






















スパゲティだけでこんなけあるんですぞ。迷いましたが、当時よく食べた

卵とじスパに決定。

















写真ではわかりづらいですが、通常の2倍から2.5倍くらいの量です。

これで700円です。学生時代にはほんとありがたい量でした。

50近くのおやじにはきつかったですけど。






















完食させていただきました。ご馳走様でした。

また次回、ピラフをご馳走になりに来まーす。

そして、一宮へ移動。そして一宮駅を通りかかると、





















きれいな建物になっているじゃあーりませんか!

これまでも、一宮に来たり通ったりしていましたが、あまり駅前を通ることがなかったので

知りませんでした。

だけど、本町通りはシャッター通りでしたよ。どこもそーなのかな。

きびしー



0 件のコメント:

コメントを投稿