2015年2月25日水曜日

新発売ミシンNX2500D イオン熱田店に展示しました













お待たせしました。とりあえず1台入荷できました。お話をさせていただいたお客様が多いイオン熱田店のミシンフェアに展示させていただきます。
液晶画面は小さくなったのですが、カラー液晶になり、模様がわかりやすく、次に縫う部分なんかも大変わかりやすくなりました。文字編集も細かく作業ができるようになり楽しめそうです。

実用縫いに関しましても、貫通力・段差縫い(写真)がかなり強くなりました。















あと、ピポット機能といって、動いているのを止めたとき、自動的に押えが上がる機能も搭載され、角で布をターンしたり・次の布をセットしたり、アップリケ付けをしたりするときに、手で押えを上げたり下げたりする必要がなくなります。
(その他は、スタッフにきいてください)

これまでのこの価格帯のミシンでは、比較にならないくらいかなり良く出来たミシンだと思います。

ぜひ一度ご来場ください。

また、他会場は3月に入荷予定ですので、またご案内いたします。
ぜひ一度、見て触って体感されてみて下さい。

4月13日まにご購入いただけますと、ブラザーさんから、
1万円キャッシュバックキャンペーン(少々訳ありですが)も行ってますので、この機会ぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿