2016年11月15日火曜日

衣浦ブラザーのホームページ リニューアル?

ホームページも2年くらいで新しくしないと。

ということで、少しだけですがバナーの追加をしております。







ブラザーソーイングカレッジ 半田会場へ












皆さんによりミシンに触れていただく機会が増えるようにと、ブラザーさんが立ち上げた、ブラザーソーイングカレッジなんですが、少しづつ広まり始めています。
そこで、当店オリジナル企画やスケジュールなどがわかりやすくなるよう、ページを追加しました。

作っている作品もごらんいただけますので、時々見てあげてください。




着物・帯のリメイクへ









そしてもう一つが、着物や帯のリメイク

今、やはりリメイク人気が根強いんですが、着物や帯のリメイクって思い切りが必要で。

でも、素材はとても良く、何を作っても高級感があるし、いつでも使っていただけるものに変えらるので、完成した時、使っている時の満足感がまた違います。

ただ、何を作ろうかピンと来ないなんて方も多いのでは?

そんな方々に参考になればと、随時みなさんが作られた作品もアップしていきますのでご覧ください。

当店では、生地をお持ちいただき、何を作ろう、型紙どうしよう、どう裁断しよう などから、完成するまでをフルサポートしてリメイクサポートしています。

なんでもソーイング教室で、是非チャレンジしてみてください。


以上2点がトップページの右側バナーに追加されていますのでご覧ください。



























0 件のコメント:

コメントを投稿