2017年11月1日水曜日

初 出張ミシン講習会1日目 無事終了

名古屋の御器所にある、カフェ Un peu(アン プー)さんにて
衣浦ブラザー初の出張ミシン講習会 開催させていただきました。

学生時代の友人がオーナーのお店なのですが、雑誌などに掲載されていて、
なかなか有名なお店なのです。

今回は、直線裁ちのギャザースカートとイニシャル刺しゅう入りブローチを
作りました。

2時間で2つの作品ができて、好評でした。

講習風景

 お客様の作られた作品
2時間で全員の方が完成できて、ホッとしました。




そして、作品作りに熱く没頭した後の、ドリンク & スウィーーーツ

たまりません!!

ちなみに、シュークリームのシューは、
オーナーの息子さんがパテシエをやってまして、作っていただいたそうです。
僕もおいしく食べさせていただきました。

11月5日(日)の講習会が、まだ少し空きがあるようなので
お時間のある方は是非!

問い合わせ先:Un peu さんへ






0 件のコメント:

コメントを投稿