2012年7月6日金曜日

刺しゅう作品の続きです。

ワンピースの和服バージョンが完成いたしました。
実はこれ出来上がり寸法が、たて25cm×よこ35cmなんです。
(刺しゅう枠LLサイズよりでかいサイズ)
左半分を刺しゅうしてから、枠をはめかえて右半分をやってます。
よーく見ると真ん中の縦線が少しわかってしまいますが、まずまずの出来栄えだと思います。





















次は女の子バージョンです。
 刺しゅうをしたものを見たときは、ティアラがはっきりわからない感じがしましたが
今こうやって見ると、以外にティアラがはっきりして見えるので良かったです。
それにしても、このお子さんの笑顔はとても心癒される作品になり良かったです。






















これらの作品は、店頭に飾っていますのでぜひ一度、実物をご覧になりにご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿