2012年7月24日火曜日

午前中、娘の中学最後の部活の大会観戦に行きました。

普段あまり子供たちの行事に顔を出せないので、最後の試合くらいは、観戦に行こうと
決めていたので、午前中時間をもらい行ってきました。

試合開始まですごく待たされたのに、試合はあっという間に負けてしまいました。

それにしても2年半、部活をほとんど休むこともなく続けられたこと褒めてやりたいと思います。

あと、ゼッケンに書かれていた寄せ書きのようなものを目にしたとき、みんなから、
君の笑顔で元気をもらったとか癒されたとか“笑顔”という言葉で埋めつくされるのを見て、
とてもうれしく思いました。


これから受験勉強がたいへんだけど、笑顔でがんばれ娘!(笑顔じゃ合格できないけど)


それにしても今日は暑かったですね。午前中ずーっと外にいたためかなり日焼けしてしまいました。
くれぐれも熱中症には気をつけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿