2012年7月22日日曜日

記念写真 七五三 男の子バージョン完成






















イエーイと感じよく出てて、赤いバラがとても似合う少年です。
ジャニーズも夢ではないんじゃないでしょうか。
僕はたんぽぽが似合う少年だったかなー。忘れました。

これで、誕生記念と七五三の記念写真、男の子女の子シリーズの見本が完成しました。

今ではおかげさまで、記念写真を刺しゅうにする注文が少しづつ入ってまいりまして、
現在は成人式バージョンを作成中。
刺しゅうデータの作成や刺しゅうの依頼も入ってきました。

だんだん刺しゅう屋さんになりつつありますが、これもまた良しとがんばっています。

こんな刺しゅうデータ作れるの?とか、ちょこっと刺しゅう入れてほしいんだけどという方が
見えましたらいつでもご相談ください。
対応可能な限り受付させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿