2012年11月11日日曜日

ブラザーPR1000e展示完了

             ※刈谷のS様ご連絡     
ありがとうございました。 
ご来店お待ちしています。
昨日、やっと箱から出してセッティング出来ました。                                                                                       
例えば、ブルゾン等の背中側に刺しゅうを入れるのも、1セットでオーケーです。

(横幅最大サイズ30cm(PR650e)から36cmになったからです)


あと、カメラ機能搭載により位置合わせがスノーマンと呼ばれるものを

使うことで、とても楽になりました。

どんな使い方をするかは、またご紹介したいと思います。

お仕事や趣味でご興味をお持ちで、ご覧になられたい方は、一度ご連絡ください。

(ご希望の方は店頭などでデモンストレーション等することも可能です
 ただし、愛知県の方に限らせていただきます)








0 件のコメント:

コメントを投稿