2012年11月26日月曜日

明日から2日間(11月27日、28日)刺しゅうビジネス提案会開催します



























刺しゅうビジネス提案会とは何ぞや?という方もお見えになるかと思いますが、

職業用刺しゅうミシンを使って商売を始めませんか(広げませんか)!

という、ご提案を来場者の方にお話をさせていただくイベントのことです。

最近は、雑貨屋さん・ベビー用品屋さん・スポーツショップ屋さん・ギフト屋さん

など、ありとあらゆるものが、スーパーや百貨店のインショップになっているため

ついで買いがどうしても多くなり、路面店など通りに面したお店の方は、

お客様の減少で困ってみえる方が多くなってきているように思えます。

そこで、威力を発揮するのがこの刺しゅうマシンです。

1日5枚名前の刺しゅうを入れて、1年間(300日)続けると1枚400円頂いたとして

600,000円 10枚にすると、1,200,000円もの売り上げができるのです。

(口コミにより、新しいお客様ができたり、常連さんも増えるはずです)


おみやげとか赤ちゃん・子供用品、贈り物等は名入れをするととても喜ばれます。

もっと詳しいお話を聞かれてみたい方は、ぜひ一度ご来場ください。

期間を過ぎてもお問い合わせいただければ都合を合わせて訪問させていただきます。

(ただし、愛知県内に限らさせていただきます)


































0 件のコメント:

コメントを投稿