2013年6月9日日曜日

あ--- どっか行きたいよー。

みなさんは、ひょんな時に無性にどこかへ行きたくなることありませんか?

僕はよくあります。

そんな時どこへ行きたくなりますか。

海ですか


 山ですか




















遺跡・遺産めぐりですか


















お花畑ですか



















僕はこういう時必ず行きたくなるのは、ビーチ沿いにカフェテラスのある

ホテルの宿泊です。

朝、ゆっくり起きて、朝食バイキングで海を眺めながらゆっくり、そしてたっぷり

フルーツをいただく。

















1日何もせず、音楽を聴きながらぼーっと過ごす。あー贅沢

これがあこがれのプランなんですが、もう20年以上こんな体験していません。

あーだれか私をビーチカフェに連れてって。(古)

さー現実現実、また明日からがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿