2013年6月11日火曜日

ちょっと夏バテ気味?

搬入・搬出が続き(特にPR1000の展示があると)、慣れていない場所での

作業は特に疲れが出るようになってきました。

男は8の倍数で体の変化がと言われてるから、去年から疲れやすくなっとるのかなー。


 そーいえば、額縁入荷しました。額入れ作業が明日くらいにできると思うので、

また後日お披露目いたします。(山車・富士山・花・犬の4点です)


 忘れてた。デジカメ壊してしまったんだった。カバンを落としたとき、一番下にあったのが

デジカメだったみたいで、電源入れると放射線状の筋が入ってしまうようになりました。

あーまたいらん出費が・・・

なぜ、突然の出ていくお金があって、突然入ってくるお金は無いんだろう。

(突然入ってくるお金のうさんくさい話は山ほどあるみたいですが、そんなおいしい話は

 絶対ないので注意しましょう)



0 件のコメント:

コメントを投稿