2013年6月6日木曜日

brother sew co 手作りコンテスト2013にて

ブラザーさん主催の、“私のアレンジBagコンテスト”にて、当店の教室や講習会に

通っていただいている常滑市のDさんのお嬢さん(小学6年)が作られた作品

“お散歩 大好き!!憧れの巴里”が、遠藤亜希子賞に見事入賞しました。























何も僕が自慢することでは無いのですが、とてもうれしく・誇らしく思います。
(詳細を見る)

ちょっと遅くなりましたが、ご報告させていただきました。

こういったコンテストなどは、機会あるごとに応募していただけるよう今後もサポート

させていただきたいと思います。

いろんな発想で作品作りしていきましょう。

これからソーイングを始めたいという方も是非当店の“なんでもソーイング教室”

フル活用してください。
















0 件のコメント:

コメントを投稿