2013年6月9日日曜日

AKBの総選挙は、国民的イベントになりました。

テレビ放送枠が5時間弱、最近組み合わせ番組ではそれくらいのものも

ありますが、1つのテーマで、これだけの時間放送するのはあまり見かけません。

タイトルがこれまでは、AKB48選抜総選挙になっていましたが、今日の会見でも

フォーティエイトグループという言葉を良く聞いたように、HKT48の指原さんが

ナンバー1になっしまって、SKEからもベスト10に2人も入ってしまっているので

AKBというのが中心でなくなってきました。

まこれも秋元康さんの思惑通りなんでしょうけど。

投票する人たちが、関東圏から全国規模に広がったのと、ナンバー1に求めるものが

変わってきているのが要因に挙げられるのかな。

さて、僕のAKBのファンの子はだれか? 

解答は後日

0 件のコメント:

コメントを投稿