2013年6月6日木曜日

ブログご無沙汰のうちに完成したフォトステッチ作品

フォトショップ(僕はエレメントなんですが)と刺しゅうPRO NEXTを駆使して

作っていく、フォトステッチが2点完成しております。






















こちらは、当店のスタッフが飼っている犬です。

本人そっくりに出来上がりましたー。ということです。

毛並みがいい感じに出来上がったと思います。

作業する労力面、作品の表現力、飾るときのスペースなど総合的にみると

出来上がり寸法34cm×34cmくらいが一番良いように思えます。























次に花のデコレーションのフォトステッチです。

もう少し、黄色が強く出るよう糸を使用すればかなりいい出来になるように思います。

花はすぐに枯れてしまいます。一番いい状態の時に写真を撮りこうやって、

フォトステッチにしてしまえば、ずーっと残すことが出来ますね。

幸せを呼ぶ黄色い花、店に飾っておくと幸せになれるでしょうか?

ただいま額縁依頼中。額入れして飾るのが楽しみです。

もう少し技術を向上させて、1年後くらいには、“フォトステッチ画廊きぬうら”にしたいな



0 件のコメント:

コメントを投稿