2014年1月24日金曜日

刺しゅうビジネス提案会のお知らせです


来たる2月3日(月)、4日(火)の2日間、一宮の駅前ビル(iービル)にて

刺しゅうビジネス提案会というイベントを開催します。

どういったイベントかと申しますと、ブラザーの職業用刺しゅうミシンに

PR655およびPR1000e というモデルの機種が発売されているのですが、

これらを利用して、刺しゅうビジネス」を始めてみませんか!
 
という提案をさせていただくイベントです。

(もちろん、刺しゅうミシンのミシンの買い替え、
 小ロット対応の刺しゅうミシンの買い増しなどをご検討中の方などもご来場いただけると
 いろいろご説明できるかと思います)


日時:2014年2月3日(月) 10:00~19:00
         2月4日(火)  10:00~16:00

場所:尾張一宮駅前ビル(i‐ビル)               地図はこちら
    6F 小会議室


また、期間中でご都合がつかない方も、後日別途調整させていただけます。

愛知県(尾張・名古屋・三河)、岐阜県南部までサポートさせていただいていて

PRシリーズの修理等も受け付けていますので、ぜひ一度お問い合わせください。


衣服、バッグ、ハンカチ、タオル、帽子、靴下、リストバンド、スポーツ用品等々

刺しゅうが入っているだけで、オリジナリティで豪華になり、名前を入れるだけで

自分だけの愛着のあるものになります。

現在、刺しゅうを外注に依頼されておられるところも、刺しゅう屋さんの減少や、

融通がきかない、時間がかかるなど、いろいろ話を聞くこともあります。

新しく刺しゅうで業務を増やしたい、現在外注依頼しているのを内製化したいといった

ことをお考えのみなさま、ぜひこの機会ご来場ください。

ミシンはとても簡単な操作でできます。

刺しゅうミシンPR655およびPR1000e の展示・実演をご覧いただけますし、

刺しゅうサンプルも展示してございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿